昨日、病院に行って体重聞いてビックリガーン

(いつもの爪切りと肛門腺絞り、触診)


👨‍⚕️トーイ君6.0キロ

え〜〜〜、間違いじゃないですか?と思わず出た言葉

👨‍⚕️間違いありません‼️


続いて

👨‍⚕️マリーちゃん2.76。ほら、マリーちゃんも増えてる


ガーンガーン

先月の体重が、トーイ5.6、マリー2.44

ふたりとも、過去最大の増え幅アセアセ


👨‍⚕️夏は太りやすいんですよ。暑くて運動量が減るし、エアコンの効いた部屋で動かないから。


ですよね〜。私の体重もどんどん増えていってます

と言ったら、先生と看護師さん大笑い爆笑


てか、エアコン効いた部屋で焼き芋🍠とか作って食べてばっかりいる場合じゃない

猛省。今日からご飯の量減らすこと決定

そして‼️ワンズのおやつの減りが妙に早い

パパにもおやつをあげ過ぎないように厳重注意⚠️

確かに最近ころころしてるように見える

このぬいぐるみ感が嫌いじゃないけど飛び出すハート

気持ち良さそうに寝て

起きたら、ふたりでおやつ催促

そして、また寝る

こりゃ、太るはずだね笑


ちなみに、今朝、私の体重も1キロ増えてたガーン

昨日そんなに大食いしたつもりないのに、、、

やっぱり水分の摂り過ぎかな

恐るべし、夏太りガーン