新潟の家に滞在中、マリーのお気に入りの場所

ローソファー。自分で乗れるから嬉しいのかな

てか、敷物と同化してる笑

そして、マリーが大半いるのは、義母の隣

司馬遼太郎読書中。昔の文学少女健在📚

ここが落ち着くのにっこり

義母も、この子私に懐いているわ〜って大喜び照れ

あたちの名前マリーよ〜

色んな名前で呼ばれるよニコニコ

マリー(正解!)、ミニー、トーイ、ルックはいい方

ザラス〜って??どこからその名前がと聞くと、

トイザらス爆笑トイちゃんとザラスちゃんってww

ある意味すごい爆笑91歳あっぱれ拍手


一方、トーイが大半居る場所は、、、

玄関爆笑気づくとここにいる

この子達、ワンともスンとも鳴かないのね〜とびっくりされていたのに、一度来客があった時ワンワン吠えてお知らせ📢

一応番犬のつもり笑

おばあちゃまは僕が守りまつニコ


今回、弥彦山でパワージャージしてきたおかげで、
自分でも驚く位、頑張って働きましたダッシュ
ご近所朝んぽ以外は、ほとんどトイマリのお相手出来ず


おトイレに付き合う程度




お庭放牧だけでごめんね〜

でも、トイマリは新潟の家を覚えていて、ふたりとものんびり寛いでいたのが何より照れ


東京に戻りました。

東京は異常猛暑炎今朝は5時前に朝んぽあしあとあしあと

日中は家に篭ってまったりします。