連日35度超え猛暑に日中は家から出られない

朝5時前に朝んぽ

トーイは寝ているとこを起こされて出発

お散歩行くよ〜


少しでも早い時間に出たいので、飼い主どすっぴん

誰も飼い主の顔は見ていないと信じこんでる口笛


ご近所さんの果実🍋🍏が何とも清々しい


紫陽花ももう終わりだけど、ここだけまだ綺麗に咲いていた

百日紅にバトンタッチ

早朝とはいえ、ハーハーするのが早いので45分のショートカットコース


戻ったら、ごはん食べて、お昼寝?朝寝zzzzzz


実は、私エアコンが大の苦手で、さすがに昨日までの猛暑だとつけないわけにいかず、こんな事に下矢印

ウール100%の真冬用靴下

さらに、お見せできませんが〜、腹巻き

それでも、体の芯まで冷えてお風呂入ってもなかなか温まらないアセアセ


トイマリが快適に過ごせる適正温度に合わせるのがツライけど、いっぱい着込んで頑張るしかない


今日は暑さも和らいで、しのぎやすい

エアコンつけなくていいから天国だ〜🙌