昨日は、ねぇね夫妻からのご招待キラキラ

吉祥寺の牛たんうしすけへ音符

うしすけデビュー組キラキラ


我が家はミニーが元気だった頃以来だから、何年ぶりかな


目の前のお肉に釘付けラブ

早く焼いてくだちゃいお願いラブ


トイマリも六花も大喜びで音符

しかもお行儀よく拍手焼肉堪能焼肉

焼き焼き&チョキチョキハサミが忙しく、肝心の食べてる写真なし笑



こんなキャンペーンやっていて

お野菜ケーキと

ワンバーグもらえて、ラッキーキラキラ


お腹いっぱいになったところで、フォトブースで撮影

こっち向いて〜

はい、みんないい笑顔飛び出すハート


パパの定年のお祝いとマリーのお誕生日を祝ってのお食事会を企画してくれたねぇね夫妻に感謝飛び出すハート

(この後、このプレートを斜めに持って、しかも網に近づけて文字をダラダラしちゃったドジな私。最後にやらかすのはやっぱり老化現象はてなマーク)