今月のトリミングクシハサミクシ

フォトブースのテーマはアンダー・ザ・シー金魚


今月のチョーカーは、きらきら貝殻

マリーは右下のをチョイス


ここに載せきれない程、可愛いお写真いっぱい撮ってもらいましたラブラブ

そして、先週お誕生日だったので〜

ハッピーバースデースタイ飛び出すハート

こんなお写真もキューン飛び出すハート

お誕生日プレゼントも頂きました

可愛いクッキー🍪明日のおやつに食べようね


こないだのふれあい会で買った助手席用ボックス


早速、大活躍グッ


マリーがトリミングから帰ってくるのを今か、今かと待ち構えていたトーイ

マリーがいなくて、つまらなかったんだよね〜

そして、恒例。トーイにもチョーカーを音符


トーイにもつけたくて、この色を選んだんだよ〜ブルーハーツ

うん、やっぱりよく似合ってるねグッ