今日は、4日遅れになっちゃったけど

マリーのお誕生日ケーキを取りに行って来ました

隠れ家みたいな佇まい

あ!ここは美味しいうまうまがあるとこだ〜

店内のいい匂いにつられて、ワクワクが止まらないトイマリ

予約席には、マリーの頭文字のクッキーボックスと王冠👑がキラキラ

銀色の王冠もあったので、マリーはそちらをチョイス

可愛い〜ラブ はい、親バカでました笑


トイマリには、それぞれサーモンのテリーヌを注文


可愛いスプーンがついてきたけど、一口ずつお上品になんて、待ってられない爆笑あっという間に完食

私はタコライスとチーズケーキ。

トイマリにお店からクッキーのサービスジンジャーブレッドマン

下から期待の眼差し

ふたりともここのお料理が大好き

ケーキはお家に帰ってから食べようねバースデーケーキ

店主さんともいっぱいお話しができて、楽しいひとときでした音符


楽しみにしていたケーキはこちら下矢印

先ず、箱からして可愛い〜〜飛び出すハート全て手作り

捨てられないわ〜


飾りつけ用のクッキージンジャーブレッドマン

と言っても、ケーキには既に飾りつけがされているので、おまけかな。これが美味しくて、実はほとんど私が食べちゃいました爆笑


そして、ケーキ本体がこちら〜キラキラ


反対側

どこから見ても、めちゃ可愛い

あちこちにMARIEの名前と、9が散りばめられてるキラキラ


では、お待ちかねの実食〜

記念写真撮る間もなく、いきなりガブリ〜笑


大きな一口アセアセ

慌てて、下げて、切り分けました

今回は、大好きなさつまいもとかぼちゃでリクエストして作ってもらいました焼き芋ハロウィン


では、トーイも一緒に改めて実食〜


って、いきなり一口でかぶりついて、お皿の外へアセアセ

ちょ、ちょっと、マリーちゃん

どんだけ、がっついてるの〜びっくり

普段の可愛い姿はどこへやら爆笑

凄まじい食いしん坊www


夕ごはんは、三崎のマグロ丼

これも、また笑っちゃう位の食いつきで完食ダッシュ

見ていたパパもびっくり爆笑

レディとは程遠いマリー9歳の幕開けです爆笑

いっぱい美味しいもの食べて、元気にこの1年も過ごしてね

ミニーもルックも、マリーの食いしん坊にはお空で大笑いしているね