日曜日は国連大学前で開催されてる週末マルシェへ音符


さすが青山〜めちゃお洒落〜乙女のトキメキ



DO ONE GOOD〜人に 犬に 猫に、よくする〜

というイベントがやっていて、

保護犬ちゃんの回りにはすごい人溜まり

早く本当の家族が見つかるといいね〜ハート


そして!!

私のお目当ては、いつもお洋服をオーダーしているアンビアさんにお会いすること


こんにちは〜音符


こちらが声をかける前に、

あ〜、トーイ君とマリーちゃん飛び出すハート

と、店先に出てきてくださってラブラブ


滋賀県にお住まいなので、普段はネットでオーダーしているので、念願かなってお会いできて、嬉しかった〜飛び出すハート

ミニーが生前オムツをする様になった時、オムツが隠れるようにスカート丈を長くしたミニー用の型紙を作ってくださって私の希望を叶えてくれるお洋服屋さん

ついつい長話してしまって、トーイ大あくび笑

トーイが試着している、このクール素材のバンダナ柄タンクトップと

アンビアさんのオリジナルデザインのキャミタンクを

またまたオーダー乙女のトキメキ


当日トイマリが着ているお洋服もアンビアさんのもの
グッ
シンプルだけど洗練されたお洋服通りの素敵な方でした飛び出すハート

ワンズはお洋服より食べ物に興味津々


ノリノリで食いついているのは、ワンご飯

試食をあっという間に完食笑

もっと食べたいでつ。買ってくだちゃい。

涙やけにもいいらしいので、購入。


この日はパパが新潟に行っていたので、

ドライブがてらトイマリとぷら〜っとお出かけ音符

人混みイベントは苦手なので、ここはのんびり見れて、行って良かった〜音符