2年前の今日、ミニーがお空に旅立った虹

今日はミニーのイメージのお花を飾ったり

朝から焼き芋作ったり🍠

ミニーの好きだったご飯作ったりして🥩

ずっとミニーのこと想っていたよ義理チョコ


午後からは雨がザーザー降っていたけれど、

不思議と寂しい気持ちにはならずに、

泣かずに心穏やかに過ごせたよ

ミニーがメッセージを送ってくれたからだねふんわり風船ハート


これは、2年前のあの日にねぇねの旦那ちゃまが作ってくれた動画(アメブロ1分にカットされちゃうので途中まで)

多分、初めて家に来た頃の写真かな〜

カフェとかにも連れて行ってもらっていたね

ミニー、ねぇねはあの時の優しい彼と結婚したよ〜ハートのバルーン

ミニーのこと、今でもよく覚えていてくれてるよ

ミニーの笑顔、ずっとずっと忘れないよ乙女のトキメキ

永遠に愛してる義理チョコ