ねぇね家族とお庭バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

いつも自分たちだけで申し訳ないとパパが気にしていたけど、ようやくねぇねの旦那ちゃまと日程があって、トーイが大喜びしっぽフリフリ

大好きなんだよね〜グリーンハーツ

私やパパがびっくりする位甘える

バーベキューが始まるまでまったり。伸び伸びあしあと

テーブルの下が日陰なのがちゃんと分かってるグッ


は〜い、お待ちどお様〜

早く早く〜よだれ

トイ君からね〜音符

お次はマリーちゃんルンルン

早くボクにもくだちゃい🐕‍🦺

うわ〜、いつも動画で見ていたわちゃわちゃが目の前で見れて嬉しいとワンズの肉係担当してくれた🥩

まだもらえるか?と熱い視線

ひとしきり食べたら、まったり

お天気良さ過ぎて、自然と日陰に集まる

赤ちゃんみたいに抱っこでうとうと甘えん坊六花

みんなでのんびり楽しかったねルンルン

こないだ撮った前撮りの写真もたくさん見せてもらったので、ちらりと飛び出すハート

挙式は9月。それまでに私はダイエット頑張らないとダッシュ(花嫁の母も家族写真撮るからね)