六花専用、ママ保育園ヒヨコ

(ねぇねが私をママと呼ぶので、ごっちゃにならないようにトイマリに合わせて、六花にもママで統一。本当はばぁばですけど口笛)


昨日は先月雨で延期になったウェディングフォトの撮影👰🤵カメラ

ロケ先が遠いので、朝6時にお迎え車ダッシュ

六花が来ると、トーイが俄然張り切るダッシュ

最近おもちゃで遊ばないのに、朝から次から次へと引っ張り出して振り回すダッシュ

ふたりでひとしきり遊んでルンルン



ひと休み大あくび

静かに3ワンでお昼寝してるなと思っていたら

さすがパワフルな2歳。ひとりでおもちゃで遊び始めた

パパにお相手してもらって楽しそうルンルン

11日がお誕生日だったので、トイマリとお揃いのお洋服をプレゼントプレゼント

(これはミニーも持っていたお気に入りのお洋服で、去年マリーのを買い足し、今回もanbiaさんにオーダー。六花ひとりの写真にオーブが映り込み、ミニーも来ていたのかな乙女のトキメキ)



みんなでお散歩行ってルンルン

一日中一緒にいたら、トーイに元気パワーが注入されたみたいで、、、

突如、おもちゃ破壊犬に変身ダッシュ

六花、序列を守るタイプ笑

トイ君が破壊ダー🔥に変身中でつ

この日は、ねぇねたちのロケが長引き、結局六花はお泊まり保育

夜になっても、六花のパワーは衰え知らず


トーイ相手する元気なし

あの子、元気過ぎる驚き

こんなとこでエネルギー切れ爆笑


朝方見たら、3ワン熟睡zzzzzzzzz

お預かり無事終了グッ