今日はお天気が良かったので、妹と森カフェへ霧ジュース

ちょっと暑いでつ

うまうま早く来ないかな〜(ここはワンコメニューないよ)

いつもの定番オーダー笑

パン🍞くだちゃい

トーイは床でまったりグリーンハート

頭上に桜の木があるので、ガクがひらひら落ちてくるのがちょっとNGだったけど、まだベタベタしていなくて助かったウインク

ここはオーナーさんがダックス飼いなので、いつもトーイに優しく話しかけてくれるね(マリーにはノーリアクション笑)

帰りにいつもの公園に寄ったら、八重桜が満開🌸

八重桜見ると、何故か桜餅食べたくなる笑


そして、今日はねぇね宅の六花🐕‍🦺の2歳のお誕生日バースデーケーキ

お迎えして初めてのお誕生日なので、こんな豪華なケーキを用意してもらってキラキラ

六花にそっくりだねグッ

六ちゃん、お味はどぉかな!?

2歳のこの1年も、いっぱい甘えて元気に過ごしてねイエローハーツ

今週は金曜日にお預かりがあるから待ってるよルンルン