前日の大雨が嘘の様な、気温も上がり朝から青空

ルックとミニーも一緒にお花見🌸

さぁ、お楽しみの朝ごはんだよ〜ナイフとフォーク

ごはん待ち

ワンコごはんも人間同様バイキングお願いもぐもぐ

あっという間に完食もぐもぐニコニコ

パン🍞持ってきたよ〜OK

トイマリの偉いとこは、自分たちのごはんが終わったら静かに待てるとこグッグッ

レストラン入口のフォトスポット(夕食時に撮影)

いっぱい食べたから、朝のお散歩行くよ〜あしあと


名前の通り、お花いっぱいの散歩道花




そして!なんと道の両隣はゴルフ場⛳️

ボールが飛んでこないか心配になりつつも、何を隠そう大のゴルフ好きなので、プレーしたくてうずうず爆笑

あれがママが好きなやつか〜

あたちはあのカートに乗って行きたいでつ

延々と続く花道

ばてばてマリー

立ち止まって後ろを見て、座り込み

ひとまわり1.2キロの花径。いっぱい歩いたね〜あしあとあしあと

お部屋に戻って、ひと休みしてからランに行こうね

続く