朝から侍ジャパンでめちゃ盛り上がった1日でしたね〜⚾️


土曜日は一日中冷たい雨☔️

お外に出られないので、トーイは破壊活動📦



ペットシーツが4個入っていたのでかなり厚めでいつもより苦戦

かなり手強いでつ煽り

ちょっと休憩大あくびエネルギーチャージ

再戦凝視

やっつけまつ物申す

全身使って、思う存分楽しんだねグッ

それにしても、我が家お気に入りのこのペットシーツ

知らない間にものすごく値上げになっていてびっくり

楽天で4つで4840円→8712円

ホームセンターからも消えていた

なんでこのシーツだけこんなに値上げになったのかな??


日曜日は母のお墓参り🪦

ねぇねと六花も一緒。父に🐕‍🦺初お披露目

男の人が苦手なので吠えちゃうかなと心配していたけど、トイマリが父に甘える姿を見て、一緒になって甘える飛び出すハート

六ちゃん、可愛がってもらって良かったね

孫とワンズに囲まれて嬉しそうな父

母もルックとミニーを抱っこしながら、笑っていたかな飛び出すハート