日曜日はお庭バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



ねぇねと六花も一緒飛び出すハート

匂いにつられてワンズたちのワクワクがすごい

お座りだよ〜のかけ声に

待ちきれずに体震わせながら、3ワンお座り

一口食べた後は、もうてんやわんやの大騒ぎ爆笑

この顔爆笑爆笑爆笑


テーブルの上で冷ましている肉に釘付けの六花爆笑


バーベキューが終わった後も、パパとワンズでお庭でまったり


その後、みんなでお昼寝zzzzzzzzz

ソファの下に移動。狭いとこ大好きだもんね笑

最近はお留守番ができるようになり、5週間ぶりの六花。大興奮だったねラブ

何より、パパがねぇねと六花が来て嬉しそうルンルン

お庭にいたら、モンシロチョウが来たよってちょうちょ

ミニーも遊びに来ていたんだね飛び出すハート