週末ドッグランは砂入れ替えの為にクローズガーンガーン

のどかなBGMを聞きながら園内散歩あしあとあしあと


トボトボネガティブ

パパだと抱っこしてもらえるのですぐに座り込む

ドッグランが良かったでつ

トイ君、歩きたくないって〜

トーイ待ち笑

日曜日は実家

ソファごろごろですごい事に爆笑

天国のおばあちゃんと更新中でつ雷

父が2階にお昼寝をしに行くと

僕もお昼寝しまつzzz 

おやついっぱいもらっておネム笑


昨日はミモザの日黄色い花



ご近所散歩あしあと

暖かくなったから、お散歩の距離がどんどん伸びるルンルン

ワンちゃん見つけるとご挨拶に駆け寄る

けど、すぐにさらりと次の子のとこに行く笑

そろそろどこかに遊びに行こうねルンルン