備忘録の記事です📝


ブヒブヒ🐷マリー

鼻が詰まっちゃっているのかな?

横になってる時も寝ているもこんな感じ

お腹つるつる

トリミングの時、毛玉ができてしまっていたのでお腹側だけバリカンしてもらったのがいけなかったのかな〜??

やっぱり、今の時期は毛があった方が温かいよねアセアセ

風邪ひいちゃったのかな〜??


土曜日トリミングの後、日曜日午後位から時々震えていた。

寒いのかなと、室温上げ厚めのお洋服を着せたりしてたけど、

火曜日、朝から鼻でブヒブヒ始まる。生憎かかりつけ医が休診日。食欲があり、元気はあったので様子見。

毛布かけてひたすら温め

夜はブヒブヒがピークになり、私の不安がMAXガーン

マリーはその割には息遣いも落ち着いていた。 

朝になると、ピークが過ぎたようでかなり治まってきたけど念のため診察へ。


動画を見てもらうと、ここまでブヒブヒが一日中続くのは滅多にないと。

鼻のレントゲンを撮ってもらったが、特に悪いとこはないとの事。鼻腔に一時的に何かが詰まっていたのかもと。

3日分の抗生物質を処方されて帰宅。

今日はほぼ完治した感じ。

良かった〜🙌

とにかく、体が小さいので、何かあるとドキドキ。

あの🐷さんみたいな音、でなくなって良かったね

マリーの見た目にあの声は、似合わなかったよ爆笑