昨日は公園からのトリミング

先ずはドッグランルンルン

トーイの尻尾、なんか凄いことになってる爆笑

ジュリアナ扇子?←古っ

可愛い子ちゃんと見つめ合い飛び出すハート

マリーは定番のケツアタック笑

この後、この子に乗っかられアセアセ

体重差があるので、速やかに引き離しダッシュ

蝋梅かな??ランの中に黄色い可愛いお花黄色い花

もう帰りまつ。

パパのとこにも帰るアピール

分かりやすい子笑

トリミングの予約時間まで、公園内をぐるり散策

昔の竪穴式住居跡があった(何度も行ってるのに今回初めて気付くてへぺろ)


そして、そして〜びっくりマーク

マリーこんなに可愛く変身飛び出すハート

今回は新しくできたトリミングサロンへ

ホワイトデーのキャンディのチョーカー🍬をつけてもらって可愛い飛び出すハート

ボサ子からの変身なので、ここからちょっと親バカ投稿笑






どぉですか〜!?

可愛くなったでしょうラブ

公園からのトリミングだったので、疲れたみたいでご飯の後はうとうと

あっという間に、夢の中へキラキラ

お疲れ様でしたチュー