ひとり暮らしの実家の父のとこに行く時は、犬好きな父なのでいつもトイマリも一緒ルンルン

実家に行くと、父のそばから離れない

TVを見ながら寝転んでる父の上にマリー笑

そして、

足元にはトーイ爆笑

ふたりで父にべったりラブラブ

父の嬉しそうな顔ラブ

いつもおやつをいっぱいくれるので、夕飯で調整するから〜と言うと、ちょっとしかあげてないよ〜と笑

結構ちょこちょこあげているけど、トイマリが楽しみにしているのでたまにはいいかなと好きなだけあげてもらってるOK

実家に行くと、私のそばにまったく来ない

おやつのおじいちゃんがいいよね笑

父も嬉しそうなので、おじいちゃん孝行だね飛び出すハート


おやつといえば!

ブロ友のそら君が焼き芋🍠をお上品に食べているのを見て、早速トイマリも焼き芋丸ごとチャレンジ笑い

画像ブレブレになる位、凄い勢いでかぶりつきマリー

この見事なかぶりつき爆笑危うく1本丸ごといかれるとこだった笑い

もろちん、トーイもガブリとかぶりつく

予想通りやっぱり、うちの子ワイルドな食いしん坊だった爆笑

焼き芋🍠大好きだもんね〜