雪が降った金曜日

いつもならトイレは外(庭)派のトーイだけど、

窓のとこでじっと考えて、くるりと部屋の中にダッシュ

まぁ、想定内笑

そして、翌日

しばし考えてから庭へ。

雪のない窓辺の軒下でウロウロ往復した後、

意を決して、いつもの庭のど真ん中でうんち

用を足すと、そそくさと雪がないとこに避難ダッシュ



笑っちゃう位、雪を避けてる爆笑

そして、おしっこも済ませると

さっさと戻ってきた爆笑

僕のお庭にこの冷たいの、なんであるの?

と不思議そうに見つめてる

やっぱり完璧、都会のもやしっ子だね笑

マリーは、


あたちはここでぬくぬくが好き

こちらもこたつで丸くなる〜ルンルン

マリーの名前の由来のマリーちゃん、猫ちゃんだもんね〜笑