ぽかぽか陽気だった日曜日

パパのお一人様キャンプの練習に、ねぇねと六花🐕‍🦺誘ってみんなでお付き合い笑

うわ〜い、今日もお肉だ〜

早くくだちゃ〜い

焼きあがる前から、そばを離れないトイマリ

まだでつか?

これ、僕も食べていいの〜?

焼けたよ〜

トーイと六花はねぇねのを狙ってる笑

何せお一人様用だから、ちょびちょび爆笑

お次は牛肉だよ〜

匂いにつられて、そばで待機

どんどん焼いてくだちゃい

ねぇねがみんなにくれたよ飛び出すハート

早く早く〜

3ワン大満足ニコ爆笑ニコニコ

外でビールを飲んでるパパを見守るトーイと六花グリーンハーツ


パパはいつお一人様キャンプデビューするのかな??

そろそろシミュレーション終了でいいようなww