今日は節分

最近はイベント事は全て吹っ飛ばして何もやらない我が家ですが(面倒くさい病発症爆笑)

マリーのお洋服のハッピーバッグに、可愛いお面が入っていたのでトイマリ六花につけてみました飛び出すハート


優しそうなトイトイ赤鬼さん飛び出すハート


お面がマリーサイズ笑弱っちそうな赤鬼さん飛び出すハート


黒いから六花が1番似合っているかな。カッコいい赤鬼さん飛び出すハート

そんな六花、久しぶりにねぇね宅に会いに行ったら熱烈歓迎ラブラブ

帰る時、お散歩がてら一緒に出て、別れ際私が別の道に行ったら地面に伏せして歩かないストライキしたらしいキューン

お散歩大好きなのに、私が見えなくなって動かなくなるなんて、なんて可愛いんだろうチュー

結局、7キロ近くある六花を抱っこして帰ったらしい笑

最近はお留守番修行してるので、我が家保育園の出番なし。また、トイマリに会いに来てねおねがい