普段、お買い物にはワンズを連れて行かない我が家ですが、今日行ったカインズはドッグラン併設なので、トイマリ、ホムセンデビュー笑

ペット専用お買い物カートに初乗りルンルン

興味津々、乗り乗りトーイルンルン

向かった先は、、

パパのお一人様キャンプグッズ売り場爆笑

買った物はまたまたお一人様用炭炎

お買い物済ませ、いざドッグランへルンルン




のハズが〜〜

ここのランは5匹までと制限があるために、空いている時間は14時。って3時間後アセアセアセアセ

こんにちはニコニコ

こんにちはニコ

フェンス越しに集まって来てくれたみんなにご挨拶してラブラブ

ランの回りをぐるりとお散歩あしあとあしあと


マリーのこのお洋服(コート)、先週のふれあい会で購入飛び出すハート新品のハンドメイドでなんと1000円!!

私の好みにドストライクラブ

ランの中にいた飼い主さんからも、可愛いマルチーズちゃんですねって声をかけていただいて、お洋服効果バッチリ拍手

今度はちゃんとネット予約して行こうねダッシュ