マイブームと言っても、私とトイマリのではありません。パパのです。

お一人様キャンプ、、、の予行練習ww

焼き鳥焼いてますw

匂いにつられて窓辺に張り付くトイマリ笑

僕のある!?

肉待ちトーイ

私のお肉まだ〜

期待の眼差し

早く早く〜

炭火焼きのいい匂い

この後、エンドレスな肉催促

そりゃ、そーなるよね笑

実は、来たる定年後の生活に備えて夏に大型バイクの免許を取得したパパ

そして、現在ハマりだしたのがお一人キャンプ

只今、ヒロシの番組で勉強中w

着々と道具を買い集めてます

流石に冬デビューはハードルが高いらしく、2階の部屋でテント張って寝てみたりwww

庭で1人用の道具で肉焼いてみたり、シミュレーションする様子が笑える〜爆笑

どうぞ、お一人で自由に出かけてくださいルンルン

と思っていたら〜

お肉を喜んで食べているトイマリ見て、パパが言った言葉

犬を連れてキャンプに行きたい

えっ!!1人で散歩も連れて行けないのに、それって無理じゃない?

私も行くってこと?

お一人グッズ色々買ったのに?

てか、バイクはどーなる?


という事で、暖かくなったら今流行りの綺麗なグランピングにでも行ってみようとなりましたルンルン

パパが併設のドッグランにテントを張って寝るかは謎です爆笑

私はねぇね夫婦🐕‍🦺と車で行こうと思います笑