多少鼻詰まりがあるけれど、通常通りの日常生活に戻りました🙌

アニーちゃんママさんが美味しい便を送ってくださいました

見るからに美味しそうな新鮮野菜🥬🥕🥦

中でも、私がハマってしまったのが、丸干しの干し芋🍠ちょっと感動的な美味しさ!!

焼き芋と普通の干し芋のいいとこ取り拍手

この厚み‼︎なのに、柔らかい〜

止まらなくなってしまい、私が食べる度に吹っ飛んで来て期待の眼差し笑

あっという間に一袋完食笑

そして、夜気付いた

ぎゃ〜、おそらくこれだけで私の昨日の摂取カロリー1000kcal超えたと思われる真顔驚きネガティブ

この他、普通に3食+α食べてますびっくりマーク

と、これだけ食べられる位、元気になりましたww


お散歩お休みしている間に、ご近所散歩でまたまた隅っこクン活歩行が復活したマリー

空気が乾燥しているせいか、お散歩から戻ると真っ黒黒スケアセアセ毎回シャンプーレベル

という事で、足の飾り毛をお家カット✂︎

足に注目。見事な散切りになりましたネガティブ

次のトリミングで整えてもらおうね

トーイは日々📦の破壊活動に勤しんでいます炎

最近の癒されショット

夜、寝る時はそれぞれ別の場所で寝ているのに、

朝、起きると、ふたりくっついて寝ています。