新潟から戻った途端、夫婦揃ってコロナに感染してしまいましたガーン

(義母は大丈夫です)

という事で、  

予定していた初詣も実家への挨拶も、ねぇね夫妻の訪問も全てお流れ魂

症状は軽症で、既に鼻風邪程度になっています

ただ、このとばっちりを受けたのがこちらのおふたりさん

新年早々散歩にも行けず、家の中に籠り切り

ごめんね〜

退屈そうな後ろ姿

何か言いたげな視線

ひとりで何度も庭に出て

うろうろ行ったりきたり

誰か来ないかずっと車庫の方を見てる

大好きなねぇね達が来る予定だったのに。。。

う〜、申し訳ない

ねぇねから、うちに来る代わりに行った近所のドッグランでの六花🐕‍🦺の動画が送られてきました

このトイプーちゃんにロックオンされた様で爆笑

上手に遊べてる〜グッ元多頭飼いの家の子だっただけあるわ〜拍手

ちなみに、六花🐕‍🦺が着ているお洋服はトーイと色違いのクリスマスプレゼント

あ〜、早くお揃い着せて、みんなでランに行きたいな〜