新潟から戻りました

新潟からの帰り道の景色

空がとても綺麗

お空組が走り回って新年のお祝いをしているみたい


新潟では嫁業に徹して、写真なし

唯一、パパに撮ってもらったのがこちら





はい、見事に雪の上を避けてます爆笑

完璧、都会のもやしっ子爆笑

でも、常にみんなの癒し係ラブラブ

マリーは新潟の家に着いたとたん、こたつに入っていた義母の膝の上にぴょこんと乗ってお顔ペロペロチュー

義母は、私のこと覚えていてくれた〜と大喜びラブ

お買い物に行く時も逃げて回って、私のとこに来ないびっくり

結局、トイマリを義兄夫婦にお願いしてパパと買い出し。こんな事、初めてでこっちがびっくりびっくり

みんなに可愛いがってもらってトイマリものんびりまったりのお正月🎍

ずっと家の中にいたので、帰りに高速のSAのドッグランへ。





雪がないのはやっぱり安心みたい爆笑

自由にあちこち散策ルンルン

毎年恒例の今年の書き初めをやってみましたニコニコ

何に一途なのかは不明だけど、なんとなくトイトイに合ってるウインク

マリーは、今年もキレッキレのケツダンス見せてね笑


皆さま、今年もよろしくお願いします飛び出すハート