今週は六花🐕‍🦺初めてのお泊まり預かりがあり、

どうなるかなと心配だったけど、何事もなく任務完了OK

と言っても、常に私にべったり


私の足を枕に笑

ねぇねから、六花がお留守番できないのは分離不安症だからと聞いていたけど、正にその通り。

私が部屋から出ればすかさず着いてきて、2階に行けば階段の下でヒンヒン切ない声で鳴いている。

考えてみれば、前の飼い主に捨てられて保護犬になったので、また捨てられちゃうかもというトラウマがあるのだろう。

元々4ワン生活だったので(その内2ワン飼育放棄)

犬との関わり方は心得ている。

トーイがダメといったものには手を出さない



トーイが離したら、キープ


何でも譲っちゃう

平和主義者 グッドボーイグッ

みんなで日向ぼっこ飛び出すハート


トーイのお気に入りの特等席を譲ってもらってお昼寝

トーイもおもちゃ以外は優しい笑

(おもちゃいっぱい壊されているからねww)

夜は何度か目が覚めてフ〜ンと鳴いたので、ここにいるよ〜と声をかけたら安心したみたいでそのまま眠った。

ねぇね夫婦から毎日愛情てんこ盛り六花🐕‍🦺

早く過去のトラウマが消えるといいね。

在宅勤務だったねぇねも徐々に出社勤務が増えて、お留守番も練習中。昨日は賃貸マンションのリビングのドア🚪がヤバいことになったらしいけどアセアセアセアセ

頑張れ、六花!!