可愛いソレイユ君とテールちゃんママさんから

美味しいサプライズ便が届きました飛び出すハート

フォートナム&メイソンのクッキーと紅茶コーヒー

早速、大好きなアールグレイでティタイム音符

幸せな時間ラブラブ

ソレイユ君とテールちゃんママさんありがとう飛び出すハート

こういう高級なクッキーは少しずつ味わいながら〜と

思っていたのに、美味しすぎて次から次へとバクバクと笑い

そして、そんな、食い意地魔王になっている時に、信じられない惨劇が〜〜魂

上矢印上の写真を撮った後、ちびちびワンコたちを元の位置に戻そうとしたら、ルックがないアセアセ

そして、次の瞬間目に入ってきたのは、何かを振り回しているトーイの姿ダッシュ

はい、ちびルックでした〜泣き笑い

慌てて取り上げたものの、尻尾と耳が取れて体のあちこちがはげちょびんガーンしかもヨダレでベタベタ悲しい泣

落としたことに気がつかなかった私が悪いもやもや

まぁ、ルックもおもちゃ大好きの破壊魔だったから、

きっとトーイの気持ちは理解してお空で笑ってるかな爆笑

ダメ元でエマールで浸したタオルでよく拭き取り、乾いてからボンドでペタペタ修理


毛並みとかボコボコだけど、どうにかこうにか復活指差し

あ〜、びっくりした


私の悲鳴で寝ていたマリーも起きてきた笑

怒ってないけど、私の慌てぶりでやらかしたことを察したトーイ

お直ししたから大丈夫だよ〜OK

って、静電気凄すぎ笑耳毛が踊ってる笑