六花🐕‍🦺はおもちゃ破壊王ダッシュ


次から次と、綿出しダッシュ(公園行った前の日の画像)

それを見ていたトーイ

公園から戻ると初めての綿出しダッシュ(🐕‍🦺が開けた穴から)

こうやって遊ぶのか〜

はむはむ

楽しい〜音符

トーイはおもちゃ大好きだけど、口に咥えて振り回すという遊び方。壊すという概念は全くなし。←壊すのはダンボールのみww

7年間おもちゃは壊したことなし。

ようやく綿出しデビュー笑

引っ張りっこ左矢印右矢印この光景懐かしい〜

昔、くれ(預かりっ子)とよくやっていたよねキューン

あの時は取ったり、取られたりだったけど、今は絶対に譲らない笑兄として負けられないという意地か??

お菓子の空箱を1つずつ渡したら

ひとの物が気になるトーイアセアセ

おいおい、お兄ちゃんでしょ〜

結局、箱交換をしたら

また、六花のを狙いに行くもやもや

六花、箱の上に乗って防御体制

やめてくだちゃい、僕のでつダッシュ

再び、箱交換魂

六花、唖然真顔

トーイ、性格悪っアセアセ

まぁ、ふだん六花がどんなに家中走り回ってぶつかってきても、全然怒らないし、一緒に添い寝してあげるし、人間の兄弟もこんなもんだよねラブラブ


そーいえば、くれもトーイのを欲しがっていたな。

あの当時トーイは1歳で今の六花と同じ。やっぱり歳上の方が我儘なのかな?くれとトーイもめちゃ仲良しだったけどねラブラブ

懐かしい飛び出すハートトーイが幼い{emoji:608_char4.png.キューン}