いつもの公園がだいぶ紅葉めいてきた文化の日


マリー、クルクル回って絶賛ケツアタック笑

この日のロックオンはこの子飛び出すハート
途中、可愛いポメちゃんが同じようにケツアタックで参戦したけど、ふたりの世界に割り込めず去って行った笑

トーイは相変わらずマイペースでうろうろ笑でも尻尾上げてフリフリしてるから、トーイなりに楽しんでるみたいグッ

日曜日はこないだふれあい会で買ったお洋服着せて飛び出すハート

やっぱりめちゃくちゃ可愛い、このつなぎ飛び出すハート

すれ違う人みんなにお洒落〜と大好評ニコニコ

お洋服はお嬢様風だけど〜

ドッグランではケツアタックオンパレード笑

数日でぐっと紅葉が進んで、見事な秋模様






頑張ってモデルさん飛び出すハート

寒くなる前にお散歩楽しもうねあしあとあしあと