ねぇね宅の六花🐕‍🦺、無事去勢手術が済み抜糸も終えましたグッ

相変わらず、お留守番は全く出来ず、我が家は絶賛保育園です爆笑


みんなで、パパに甘え中飛び出すハート



トーイのそばが好き飛び出すハート

胴、長〜〜い爆笑どこまで伸びる〜爆笑

痩せっぽちだった体も筋肉がついて、この1ヶ月半でものすごい進化を遂げてますグッ

すごいジャンプ力ダッシュソファの背もたれも飛び越えちゃいそうな勢いダッシュ思わず、ルックだルックだと連呼ラブ

この運動神経は間違いなくルック!!

延々のレトリーブ、久しぶり〜ラブ

僕のワンダフルジャーニーのベイリー思い出した‼︎


そして、突如の電池切れうずまき

こういうとこはまだ1歳のお子ちゃま笑

部屋の中がおもちゃで散乱笑い正に保育園笑

あの子、ダンプカーみたいねキョロキョロ

あまりのパワーにミニーハウスに逃げ込んでいたマリーも少しずつ慣れてきています

普段静かな家の中がなんだか忙しない

でもね、こんな姿見せられちゃうと下矢印


きゅんきゅんしちゃう飛び出すハートキューンキューン

ご縁があって家族になったんだもんねキラキラ

楽しく過ごしていこうね〜飛び出すハート