涙やけ防止に目の周りを短めにスッキリとリクエストしたら〜、口周りもスッキリになっていて煽り

なんかやたら小顔仕上げになってきた驚き


パパがいつもの方がいいって〜爆笑

しょぼ〜ん

まぁすぐに伸びるよ笑

次回は、もっと丸いフォルムにしてもらおうメモ

先日届いた大好きなアンビアさんのお洋服スター


お揃い飛び出すハート

秋なので、いつもよりシックにお上品にキラキラ

黒にベージュのドットが可愛い花

トーイのは片袖ボーダーがアクセントグッ

マリーのはひらひらお袖が可愛いグッ

馬子にも衣装笑

ふたりともお坊ちゃまとお嬢さまみたいラブ

これを着て行くとこはもう決まっているよ〜飛び出すハート

急に寒くなって、陽だまりが気持ちいいね晴れ

お日様充電中笑〜からの〜

大胆なおっぴろげ笑

大あくび笑笑笑

天真爛漫なマリー笑ううさぎお嬢さまとは程遠いね笑


昨日の六花🐕‍🦺
お届け物がてら寄ったら

熱烈歓迎笑可愛い甘えん坊ラブ

明日は去勢手術ナイフ入院頑張れるかな病院

病院中に響く遠吠えしないことを願う笑