最近、スマホ持つとすぐに寝落ちzzz

ブログも少し書いては下書きのまま

という事で、まとめて最近のダイジェストダッシュ

家から車で15分のとこに芝生のランがあるのが分かって行ってみた



先ずは、入口にあったフォトスポットで撮影カメラ

正面の目線なかったけど、まぁこんなもんかな笑

サイトにはふかふかの芝生と書いてあったけど、どうみても雑草だったガーン

日除けパラソル⛱やチェアが無料で使えるのは便利グッ

この日はマルチーズちゃんがいっぱい飛び出すハート

マリーはやっぱりかなりチビすけ笑

アジリティが置いてあったけど、トイマリ飛ばず。飛べず。飛ぶモノだという認識なし爆笑

ランを出て、公園の中を散策


湖があったので、橋を渡ろうとしたけれど、過保護のパパが危ないからと抱っこ笑


マリーは楽しそうにたくさん歩いて、へろへろ笑

別の日

ねぇね夫婦とガーデンスクェアへ家族ランチラブラブ


新婚のふたりにサプライズプレートお祝い

さらに、別の日


いつもの公園がすっかり秋景色

マリー、ケツアタックで遊びにお誘い笑

トーイはテンション低め驚き

ボサボサマリー。明日はトリミングだよ〜ハサミ


あ!昨日の六花🐕‍🦺のお預かり

パパにべったり甘えん坊してたらしいけど、夕方私が帰ったら、3ワンで部屋中ぐるぐる走り回って喜んで大運動会馬馬馬しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

六花がトイマリより大喜び爆笑ずっと抱っこ笑

やっぱりお子ちゃまだわハイハイ