保護犬卒業して2週間の六花🐕‍🦺

お留守番以外はほぼ完璧グッドボーイ拍手

ただ、日毎ねぇねへの依存度が増し増し笑い

10分のお使い中でもウォンウォン鳴き続けるし、

何ならお風呂に入ってて姿が見えないだけでパニックもやもや

在宅勤務で、お家でいつも一緒すぎるからね〜

という事で!!昨日は環境変えるべく我が家へ移動

おやつくだちゃ〜い飛び出すハート

可愛いすぎる3ワンの後ろ姿飛び出すハート

この後、ねぇねは2階でお仕事ダッシュ


来週はパパだけのお預かりデーもあるので、パパとコミュニケーションタイムグリーンハーツ

おもちゃで遊んだりスター


トーイのそばで寛いだり、

トイマリとお部屋を走り回ったり、我が家ではねぇねがいなくても大丈夫OK

ひとりぼっちが苦手なんだね〜アセアセ

上にいるのかな〜

時々、こんな切ない姿を見せるけどタラー

コロナの状況でそろそろ会社出勤が増えて来るから

お家でもひとりでお留守番できるよう、頑張ろうねグー