六花🐕‍🦺の初お預かりデー

朝6:45にお迎えに早っ

ママ、おやつくだちゃい

六花もトイマリと一緒に笑

私の食事中はトーイと足元でステイグッ


TVを観てる時はマリーと両サイドにステイラブ

しばらくして、おもちゃ遊びを始めたら

!?この激しい振り回し方は!!

おもちゃを投げれば、延々とレトリーブルンルン

これは!!これは〜ルックだ〜びっくり

そして、大人しくひとり遊びしてるなと思っていたら

綿を出していた〜もやもやルックも破壊魔だった

慌てて、ミニーの大事な枕だからダメよ〜って注意したら


ちゃんと枕にしてる笑

なんかやる事がルックの小さい頃にそっくりだなと思っていたら

なんと、窓辺のルックコーナーのとこに立って下から覗き込んでる〜びっくりしかもルックのとこだけびっくりびっくり

も〜、これ絶対ルックだわ〜〜!!!!!!

ルックはねえねのお誕生日に初めて迎えた子💖

そして、六花はねぇねが入籍してすぐに迎えた子💖

なんか運命を感じる〜キラキラキラキラキラキラ

奇しくも名前まで似てる飛び出すハート


だから、こんなにすぐにうちに馴染んでいるんだねグリーンハーツ

軽々とソファにピョンと飛び乗るとこも、私にべったりのとこもそっくり飛び出すハート

お腹の上で一緒にTV観てる笑甘えん坊大王君臨飛び出すハート

この日、何度ルックと自然と口から出たことか笑

もうすぐルックのお誕生日バースデーケーキ

ルック、君はこういう形でまたママの前に現れたんだねキューンキューンキューン

ねぇねは何と思うか分からないけど、私は既に勝手にルックだと信じてる爆笑

ちなみに、六花🐕‍🦺の見た目はねぇねの旦那君が昔飼っていたワンちゃんにそっくりだそう。

ふたりのお家の子になるべき宿命だったんだね💖