昨日は、夏の間お休みしていたドッグランへ。

久々過ぎて、入り口のロック解除の番号忘れて管理事務所へ聞きに行った爆笑

マリーが公園内もスタスタ上手に歩けるようになっていたあしあとあしあとあしあと朝んぽの成果チョキ

こんにちはルンルン

君、誰!?

トイマリ、各自ウロウロ歩き回っているなと思っていたら、

うわ〜、凄い‼︎めちゃ速い〜

って声が聞こえたと思ったら、トーイが爆走していたダッシュダッシュ

パパ曰く、急にスイッチが入ったらしい

撮影間に合わずもやもや

このトイプーちゃんが途中から伴走して、ワンプロ仕掛けられ転がされてスイッチオフブー

ワンプロ苦手なタイプガーン

もっと遊ぼうと誘ってくれていたのに、

まだ仔犬ちゃんで勢いがあり過ぎて、テンション合わせられなかったねガーンガーンガーン

ランを出てからも、スタスタ楽しそうに歩くマリーの後ろをトボトボ。何か落ち込んでいて歩かないw

上手く遊べなかったのがショックだったのかなはてなマーク

涼しくなったから、またいっぱいランに行って慣れようね〜ウインク


六花🐕‍🦺はすっかり元気になり、大好きなお散歩へあしあと

ねぇねから送れてきた動画

運動神経抜群だったルックを思い出させる走りダッシュ

さぁ、今日は初めてのお預かり

楽しく過ごそうねルンルン