とっくに東京に戻っているのに、更新滞っています

朝焼けと青空が混じった綺麗な空



夜はふたりとも熟睡してたねzzzzzz

朝ごはんの前に、ちょこっとホテルのドッグランへ


可愛いワンちゃんたちとご挨拶ラブラブ

ご飯待ち!!

あたちのごはんまだでつか〜!!

写真撮り忘れたけれど、人間のごはんはバイキング

やっぱり好きなモノと量を選べる朝食バイキングは最高グッ(各自手袋してコロナ対策はバッチリ)

歳取って食べられる量が減ってしまって、楽しみにしていた夜泣きそばのトマトラーメンや夕方のおやつなど何も食べられなかったのが残念すぎた〜泣

帰る前に、室内ランのフォトスポット



帽子お借りして〜

イケワン風爆笑

マリーも帽子借りようね〜

奇跡的にマリーの洋服とリンクコーデ飛び出すハート

頭に乗せるだけのタイプなので何度も落ちて、この迷惑そうな顔爆笑

もうやめてくだちゃいむかつき ごめんごめん爆笑

懲りずにもう1ヶ所笑

今回、観光どこにも行かないのでここで記念撮影笑


皆ちゃま、長々とお付き合いありがとうございまちた飛び出すハート