今回は観光予定はなく、唯一出かけたのがこちら

ホテルから車で5分

プリンスショッピングプラザのサマーイルミネーションキラキラ


芝生広場の周りがぐるりとイルミネーションで飾られていて幻想的

この日はいっぱい食べたので、腹ごなし散歩


閉店時間直前で人もまばらグッほぼ貸切笑

キラキラして綺麗だね〜キラキラ


ぐるりと一周回って、お出かけ終了笑

本当は、軽井沢教会のキャンドルナイトを見に行きたかっけど、ペットはNGだったので、ホテルの近くでこんな綺麗なイルミネーションが見れて大満足でしたキラキラ


翌日は、今回のお目当てのペット風呂🛁

ルシアンに決めた目的はこれ笑

さぁ、ミニーみたいに上手に泳げるかな〜

マリー初泳ぎ波 Take1

必死の水かきでUターン煽り

Take2

とりあえず泳いでる〜驚き

Take3

明らかに泳ぐの好きじゃないのが判明ネガティブ

これにて、お試し水泳教室終了笑

泳ぐ気全くないので、シャンプータイム


トーイ、茫然自失笑



マルチーズって濡れると別の生き物みたいになる笑

先に出てドライヤーしていたトーイ

風量強いので音が怖くて震えていたというので、

マリーを隣りに置いてみたら安心したみたい飛び出すハート

お背中お借りしまつ飛び出すハート

トーイ安心して、うとうと

仲良きことは美しさ哉飛び出すハート