ブログでいつも見ているワンちゃんたちにふとミニーを重ねてしまうことがある。

楽しそうに水遊びしている姿を見ると、

あ〜、ミニーも上手に泳いでいたな〜浮き輪

16歳のお誕生日直前。まだまだ元気いっぱいだった。

出来ることなら、あの夏に戻りたいな〜浮き輪花火カキ氷


今年は、ミニーと雰囲気が似ているな〜と思っていたワンちゃんたちが次々とお空組になってしまい、その度に一晩中オルゴールを聴きながら過ごしたミニーとの最後の夜が鮮明に思い出され、涙がぽろぽろ。

ミニーとの楽しかった思い出が走馬灯の様に蘇り、

ミニーに会いたいな〜という気持ちがどんどん強くなり、ついに、またまた分身ちゃんをお迎え〜飛び出すハート



そっくりでしょ〜チュー

ねぇねには、ママいったい何個作るの〜って呆れられてしまったけれど、いいのいいの〜笑

私のミニーコレクション飛び出すハート

いつも蝶々やてんとう虫、時にはきれいな夕陽と姿を変えて、いつでも存在を感じさせてくれるミニーラブラブ

ありがとうハートいつかまた逢える日までママは元気に笑って過ごすからねグッ