まずはご覧ください

じゃ〜〜ん気づき

なかなかいい感じと、画像見てポチり

だけど、

実物めちゃ大きかったガーン

お顔洗ってるんじゃないでつよ〜驚き

トーイはいい感じOK

なんで、こんなに大きいのを買ったかというと〜

前に使っていたこの高さだと、ご飯の度に毎回必ずむせて苦しそうだったから〜ネガティブ

体が小さくても、ある程度高さがあった方が良いことが判明電球

お水用のアクリル台がちょうど高さが合っていたので、この台に合う器を探してようやく見つけた物気づき

やっぱり洗面器感は否めないよだれ


だけど、食べやすそう

一緒に付いていた木枠もいいけど、普段はすぐに洗えて便利なのでこちらを使用グッ

届いた時、丼みたいに大きくて失敗したかな〜と思ったけど、使ってみると深さがあるので食べこぼしもなく意外と良かったみたいOK

なんたって、見かけによらずに早食いガツガツでこの有様でしたからw

これで、早食いのむせもおこぼしも解決キラキラ

大きいことはいいことだ〜音符

意外といいお買い物だったかも〜笑(絶対、小型犬用じゃないですけど〜)

あたち、気に入りまちたニコニコ