マリーのお誕生日旅行に沢山のコメントをありがとうございましたラブラブ


昨日ポストに届いたもの飛び出すハート


伊豆パノラマパークのロープウェイチケットを購入時に、山頂ポスト📮から無料で投函できる絵葉書がついてきます飛び出すハート

ちょうどマリーのお誕生日だったので、記念に投函してみましたニコニコ

しかも、このハガキを持参すると、次回ロープウェイの料金が5人まで300円割引になるらしい!!

違う季節にも行ってみたいくらい素敵なとこだったので、ラッキールンルン


今日はお庭に、久々にミニーが蝶々になって遊びに来てくれましたラブ

トーイの回りをひらひら、ひらひらルンルン

「トーイ元気そうだね〜ニコニコ

あたちが選んだマリーと仲良しで嬉しいよ〜」

ってお話してるみたいラブ


トーイは相変わらず、ダンボール破壊ダー📦


1番活き活きしてる時爆笑


ぶつかったら危ないから、あたちはここで見てまつキョロキョロ


平々凡々ないつもの日常です照れ

早朝散歩に行ったら、あとはこんな感じです笑