一昨日6/23は、上野動物園の双子のパンダパンダパンダレイレイとシャオシャオの1歳のお誕生日お祝いケーキ

観覧券が当たったので会いに行ってきましたルンルン

入場券もパンダ🐼🙌(どの動物の券が出てくるかはお楽しみ)



ラッキーなことに、シャオシャオパンダが外に出てました〜音符(体に緑の印をつけられているのがシャオシャオ)

レイレイパンダとお母さんシンシン🐼は室内でグースカ。微動だにしないzzzzzz

レイレイパンダのお尻の可愛いことラブ

シンシン🐼も手枕しちゃって可愛いラブ手痺れないかな〜

お隣のゾーンにいるお父さんリーリー🐼

こんなに近くまで来て動いている姿を見せてくれました🙌

お水がぶがぶ。可愛い〜ラブ


この日は双子ちゃんが絡んでいなかったので、今月上旬に妹が行った時の可愛い動画をパンダパンダ

可愛い過ぎるでしょうラブラブラブラブラブ


この日は気温も低く風もあって、久々の動物園散策楽しみました音符

帰りに立ち寄ったスタバ

店員さんがパンダを飛び出すハート(半分以上飲んでから気づくという笑)

最初から最後まで、正にパンダな1日でしたキューンキューン


トイマリはねぇねが来てくれてお留守番






リラックストーイキューン


ママ待ちマリーキューン

お留守番ありがとうね