ミニーの姿が目の前から消えてしまって昨日で1年

普段、トイマリと楽しく穏やかな日々を過ごしているのに、今月は気持ちがずっとざわざわ

5月の空気感が1年前の不安で押しつぶされそうな日々を思い起こさせているのかな


ミニー、おばちゃまが綺麗なアレンジメントを持ってきてくれたよガーベラ


ミニーの大好きなもの、いっぱい作ったよ

ルックとお空のお友達と一緒に食べてくれたかな音符


あたちはいつでもそばにいるよハート

この日はてんとう虫🐞


窓辺のカーテンがゆらゆら

いつもミニーがいた場所

ミニー遊びに来てるんだね

姿は見えないけど、いつも一緒だよね飛び出すハート


永遠に愛しているよ