新潟記事あと一つ口笛

ドッグラン好き(と言うより、リード散歩が好きじゃない)トイマリの為に、パパが見つけてくれた〜拍手

新潟の家から車で20分位。海沿いにある島見緑地公園



遊具がある芝生広場やハイキングを楽しめる里山エリアなど自然に囲まれた広大な公園

その一角にあるドッグランしっぽフリフリ新潟イチという口コミありグッ(事前に調べてあったので狂犬病鑑札持参OK)

おもいやりエリアという、ドッグラン初めてのワンちゃんや他のワンちゃんと上手く遊べない子用のゾーンまであって、その心配りが素晴らしい拍手

今月末にフリスビードッグの日本一決定戦がここであるらしい


らんらんらんルンルン

るんるんルンルン可愛い白ペキちゃんと飛び出すハート



おもちゃで遊べるゾーンが別になっていて、ボール遊び大好きルックが生きていたら、喜んだろうな〜しっぽフリフリ

地形を生かしたアップダウンがあるゾーン

犬は喜び、飼い主は疲れる爆笑



空が高くて緑に囲まれて気持ちいい空間グッ


管理事務所の側に可愛い撮影スポットカメラ

ドッグランの後なのでへろへろモード照れ

まだでつか〜ショボーン

勘弁してくれ〜びっくり

お疲れトイマリ。全く視線もらえず爆笑

ランの前に撮るべきだったな爆笑

ここのランは新潟の家に行ったらリピ決定キラキラ
ちなみに、カーブドッチワイナリーから海沿いの道を走って1時間位🚙ワンちゃん連れは是非セットで〜ルンルン
またまた新潟なんちゃってアンバサダー口笛