週末はパパの実家の新潟へ。

マリーはお正月以来、2回目。ちょっと緊張気味。
雪がないお庭は初めてだね。

クンクンクン

クンクンクン

お庭が広すぎて落ち着かないみたい。

パパや私のそばから離れない。

古くなった車庫の後に塀を新しく設置して、まるでドッグランみたいグッ

僕はこっちが好きだよ〜

トーイのトイレゾーン爆笑

こっちはまだ草むしりが終わってなくて草ボウボウアセアセ

部屋の中にいる義母を見つめるトイマリ

ふたり一緒行動多し照れ仲良しラブラブ

家の中で一応マナーウェアをしていたのにふたりとも外でしかトイレをしなかったびっくりマリー、慣れないとこではマーキング女子なのに新潟の家の臭いを覚えていたみたいグッ

これ、なんだか分かります!?

大人版プラレール🚃

義兄が30年ぶりに組み立てたそう。横幅3メートル位あって本格的。面白かった〜グッ(横浜からちょこちょこ通っているので暇つぶしに組み立てらしい)

90歳の義母が、今回一発でトーイの前を呼んだ〜拍手

何故か玄関先で向き合って正座するふたりラブラブお見合いみたい爆笑

1日目はトーイ、マリーってずっと呼んでいたのにOK次の日はずっとルックとミニーと呼んでいた爆笑

私、頭がバカになっちゃって何でもすぐに忘れちゃうの。ごめんなさいね〜が口癖。
いやいや、90歳で1人暮らしできてることが素晴らしいキラキラ
ビックリする位大音量でTVを見てるけど、いまだに読書もしてるびっくり
私よりたくさん食べる!!やっぱり食べることは、生きる力だとつくづく思うグッ
トーイとマリーのこと、忘れないようにまたすぐに行かないとねダッシュ