毎週日曜日はドッグランデールンルン

今月分のダイジェスト笑

この日は珍しく小型犬ゾーンががらがらで、貸切状態

大型犬ゾーンが大賑わい笑い笑い

着いた時は、トイマリとこのワンちゃんのみ

そして、はたと気が付いた!

このワンちゃんの飼い主さんがいないことを。

隣のゾーンに移ってからも気になって仕方ない。

もしかして、大型犬ゾーンに他のワンちゃんといるのか?はたまた、ここに捨てられちゃったのか?時間にして小一時間。管理事務所に伝えに行こうかと迷っていたら、運動を終えたらしき男性が入ってきた。ワンちゃんも大喜びしているので飼い主さんに間違いない。あ〜、良かったとホッとした出来事。でも、あれはちょっと無責任だなプンプン

最近のマリー、ひとしきりあちこちウロウロして満足すると、抱っこをせがんでくる。甘えん坊チュー

別の日

マリー、自分より大きい子たちに囲まれても怯まない!!上手く交わすことを心得ているびっくり

我が家の歴代ワンコたち、ここまでよそのワンちゃんと交じわれる子いなかったのでびっくりびっくり

この日は珍しくマルチーズ3ワン飛び出すハート

ドッグランに行き始めて気づいたこと電球

どうやら、マリーはマルチーズの中でも小さい方みたい。マルチーズで検索すると、体重2.5キロ前後と出てくるので標準サイズだと思っていたら、会う人みんなに小さいですね〜って。

小さくても度胸と愛嬌は大です笑

別の日

みんなでワイワイご挨拶大会笑




トーイ、いつもはダックス好きなのに、この日はポメちゃん気分だったみたい笑


ランに行くと帰り道も足取りが軽いあしあとあしあと

そろそろどこかに遠出したいな〜ルンルン