初めて、小さいベッドに一緒に入ってたラブラブ

ふたりのお気に入りのベッド空っぽ〜笑

河津桜があった場所に、花かいどうを植えたら

今年も可愛いく咲いてくれた飛び出すハート(シンボルツリーだった河津桜が大きくなり過ぎて伐採しなくちゃならなかった時は心が折れたけど、ちゃんとバトンタッチ)


河津桜と同じこの濃いめのピンク色が好き
花が咲くと心が満たされる飛び出すハート

こっちの方が日が当たるよ〜って、パパがベッドをズズズ〜って移動。トイマリには優しい笑

って、トーイ、ベッドから出ちゃったけどね笑

ミニーが大好きだったミニーハウスが、最近のマリーのお気に入り飛び出すハート

あたちのお気に入りの場所、マリーに教えたでつウインク


ミニーとマリーの共通点を見つけると嬉しい飛び出すハート

トーイとマリーが仲良しで嬉しい飛び出すハート(家族になって4ヶ月)

何気ない平凡な毎日に小さなきゅんきゅんがいっぱい飛び出すハート

これを幸せというんだろうな照れ