休日はドッグランデールンルン




この日は暖かったので、ドッグランもたくさんのワンちゃんでいっぱいルンルン


わちゃわちゃルンルンみんな何をしたいのか!?
ここだけ大渋滞爆笑

トーイがあちこち楽しそうに走り回るルンルン

珍しく全速力でランを駆け回っていたのに、最近スマホのカメラの調子が悪くて、写真や動画がほとんど撮れずアセアセ

マリーが飽きてきたので、そろそろ引き上げようとランの外に出るも、トーイがまだ帰らないとランの入り口に逆戻りして再入場

切り株の上のトイプーちゃん、トーイに追いかけられて避難中ダッシュ

この後もしばらく遊んで、さぁ、もう帰ろうと出たのに〜

名残惜しそうにずっとランの方を見つめるトーイ

そして、帰らないと座り込みびっくり

呼んでもしばらく動かない

よっぽど楽しかったんだね〜ルンルン

よだれ垂らしながら、走り回っていたもんね

って、よだれの後ついてるよ〜爆笑

また、行こうね〜ルンルン