前回の事がトラウマにならないといいな〜と心配していたけど、大丈夫だったみたいOK

尻尾をぴ〜んと上げて♪

みんなのいる方に向かって♪



わちゃわちゃ交わい♪

楽しそうに遊んでいましたルンルン

やっぱりダックスちゃんが好きみたいラブ



この日のマリーは、倍以上の大きさのワンちゃんに気に入られて何度も乗られてお尻フリフリされそうになり、救助率高め驚き


帰り際に大型犬ゾーンのワンちゃんとフェンス越しにご挨拶ルンルントイマリは大きなワンちゃんが大好きラブラブ

やっぱり、ふたりともご近所散歩より全然楽しそうルンルン

帰ってからも、遊び足りなかったのか?珍しく家の中も走り回る爆笑

またドッグランに遊びに行こうね〜ルンルン

兎にも角にもトラウマになってなくて良かったびっくりマーク