窓際に置いてあるベッドがトーイのお気に入りの場所

そして、何故か最近いつもこんなことに下矢印


これが意外と気に入ってる爆笑トーイのマイブーム飛び出すハート

別の日下矢印


何でつか?邪魔ちないでください

そして、トーイを撮ってると、必ずフレームインしてくるマリーお願い


ソレイユ君とテールちゃんママ様から素敵便が届きました飛び出すハート

エアバギーのタイヤにつける、スワロスキーのキャップキラキラ

オサレ〜キラキラキラキラ春のお出かけが待ち遠しいルンルン

トイマリには、ぱりかり玄米おやつ


鼻乗せ待て!!(隣にもれなく、マリー笑)

早くくだちゃいの熱い眼差し飛び出すハート

めちゃいい音出して、食べる〜ルンルン

正にネーミング通り!ぱりぱり音符かりかり音符

食感がたまらないらしいもぐもぐお願い

もっとくだちゃいお願い

もっともっと〜ラブ催促の嵐

すっかりふたりのマイブームのおやつに飛び出すハート

食いしん坊ワンズと私にまで美味しいおやつをありがとうございますチュー